--/--/--    スポンサーサイト
まずは

30000HIT

コマウォ~


mannne


嬉しくて踊りだしそうねー爆。

PCが壊れて更新できてなかったときもたくさんの人に覗きにきてもらえたりめちゃめちゃ嬉しかったです
これからも本間に手間のかかる私ですが仲良くしてもらえたら嬉しいです

大好き

受験で悩むとこはたっくさんありますが今は進むしかないですよね
うん、やるしかないYO~



さてSS501大阪コンまで2週間切りましたねー
楽しみやけどもふむ、何の準備もできてないYO~
やばいYO~

コンもめっちゃ楽しみやしオンニ・チングたちに会えるのが何よりも楽しみ~
オンニ・チングたちと話してると心が安らぐからね
楽しいし、大好きすぎるしぃ
早く会って抱きしめてやりたいわっっっ

そうだ16日の方オンマと行くと言ってたんですが、オンマが行けなくなってしまって・・・
めっちゃだめもとで学校のヒチョラーなチングを誘ってみましたところ・・・OKがでたのでヒチョラーとともに参戦しますですよ
あ~楽しみ

公式さんにこんなことがのってましたね

-コンサート注意事項-

・ 開場時間は16日PM5時、17日PM4時であり、チケット確認後に入場可能となります。
・ グッズ販売は両日共に、PM1時よりです。
  (グッズに関しては、近日中に詳細内容アップ予定)
・ 入場後はチケットに表記されている座席番号に従い、着席してください。
・ お酒、ビン、火薬等の危険物及び、ミネラルウォーター以外の飲食物の持ち込みは原則的に禁止されておりますので、ご了承下さい。
・ 公演中、ステージにプレゼント等、モノを投げ込む行為は公演に支障をきたす恐れがあるためおやめください。
・ 今回のコンサートの模様は、後日DⅤDとして製作されるものであり、写真撮影及び、ビデオ撮影は一切禁止されおります。当日はスタッフ及び、DⅤD製作業者が公演中の写真及び、映像撮影を厳しく取り締まります。万が一、撮影している方を見つけた場合は、カメラのフィルム、メモリーカード及び、ビデオテープ等の記録媒体を全て没収いたしますので、ご了承下さい。
また、公演後オンライン上でコンサート映像が発見された場合、法的な措置をとらせていただきますので、ご了承くださいませ。

 SS501の日本初となる今回の記念すべきコンサートを成功させるためにも、
 ファンの皆様のご協力、よろしくお願いいたします。


コン近づいてきたって感じですね
DVDおーまいがぁぁっぁぁ
早く、まだコンしてないけど早く
マンネアングル多めでお願いします爆。


img020320010000520986_060713.jpg


・・・・・・・・・・・・・欲しい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/99-5fb20cd9
