--/--/--    スポンサーサイト
09/02/2006    やっと...♡
実は言ってなかったんですが我が家のPCぶっつぶれてまして
ミッシング オペレーティング システムでして
おっぱが今日まで必死になってくれてた訳です
おっぱのノートパソコンなので

そして、やっと直ったと思ったら・・・データが全部消えていた

私の動画・・・
私の(マンネの)画像・・・

あぁ・・・ショックですがなーーー

さて暗い話はこれくらいにしようね~

今日の夜中になおったとこなので遅れましたが...


ゆっこ姉ゃん

センイル チュッカヘ~


f0070449_0314717.jpg


姉ゃん、遅くなってごめんね
メールはぴったりに送ることができたんだけどねぇ
実はあれ初デコメなんだYO~
姉ゃんは一人目~

姉ゃんがメールの返信で言ってくれたこと本間にめちゃめちゃうれしかったYO~
感動させるつもりが、逆に感動させられてしまって・・・やられた
私も姉ゃんからのメール保護済み

姉ゃんと出会えてめっちゃ嬉しいし、仲良くなれたことも宝物

今度会った時は(コンの時だね)いっぱい話せるといいなぁ
写真もとって~次会うときまでの寂しさ埋め用にうけけ


ゆっこ姉ゃん・・・大好きやでっっっ
これからもこんな手間のかかる私をよろしくね


そして、昨日はオンマのセンイルでもあったんです
もうみなさんには十分ばえてるとは思いますが...
私はめちゃめちゃオンマっ子

今年のプレゼントは前Blogに載せたいちごのカップと~、ミシャで買ったぱっくとマスカラをプレゼントしました
よろこんでくれてよかった~

あとお手紙と...



明日(もう今日ね~)学校なので~さらばじゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/98-7826a94c
