--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2006    幸せな誕生日...♡
はい~今日は誕生日の日のお話をさせていただきとぉございます
すっごくいい日だったし、お礼も言いたいので

20060824035133.jpg



25日の誕生日今までで一番最高な日だった
特別な事をした訳じゃなぃけどメールメッチャいっぱいもらってセンイル記事書いてもらって本間に幸せだったよぉ
泣きまくりのバースデー
嬉し泣きですがなぁこの場をかりてメールをくれたみなさんをご紹介しましょうねー

おかーオンニ・maonaりん・ありさん・ゆっこりん姉やん・Mai・のんこりん・RUBYゃん・sako姉・みりょんさん・ななさん・あちゃ・ユイちゃん

そしてのチング・私のセンイル記事にコメントしてくださったみなさん

ありがとぅ

そしてここでセンイル記事をご紹介~
みなさんさぁ飛ぼう
そして私の愛され度を実感しょう

ありさんゆっこりん姉やんsako姉あつこオンニジュンちゃんほまれ

そしてmixiでセンイル記事書いてくれたsaiも


ありがとぅ

みなさんのこと大切に思ってるし大好きだからーーー


それでね~もぅ1つ嬉しかった事があって…オンマに初めて手紙もらいました
涙がボロボロでした
ものすごい感動的な文章
ちょこーっとだけ紹介

いつも心ちゃんのこと考えています
忘れないで、私がいることを...


オンマーーーーーーーーー
読んだ瞬間洪水警報
腫れた目でオンマを抱きしめに行ってやりました
そして手紙のはじめは「女の子生んでよかった」から入ります


そぅそぅ25日『スーパーマン リターンズ』みに行ってきたYO~
子役の子本間に可愛かった
そして主役の彼はイタリア人のマネキンのような端正な顔立ち
結構面白かったですよぉ

その後ショッピング
そばせん食べてMISSHA行って
そしたらなんと…遭遇したょ

Lead

あきらとしんやに出くわしました・・・
向こうから綺麗な顔した人が歩いてくるなぁと思ってガン見
えっしんややぁあああ
そして視線を感じしんやの後ろに目をやると~、あきらやんかああぁ
明らかに目あった上に私がLead知ってることを気付かれたようでした・・・
彼らめっちゃプライベートのようでおっかけの1人もいませんでした
はぁびっくりしたあ

そしてでケーキ食べて~


オンニ・チング・ドンセン

私にとっても幸せなこころあったまるセンイルをありがとぅ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/97-89aaa557
