--/--/--    スポンサーサイト
08/25/2006    ☆18歳^^☆
はい
今日8月25日はこころ18歳のBirthday
と、いうことでこの方からたくさんのメールをいただきましたのでご紹介

20060824032804.jpg


やーーーーーん
おっぱ、めっちゃありがとぅ
私って幸せ者やなぁ爆。


ピピピ
あっもう1通が届きましたよぉ

オモッ

20060824033056.jpg


27歳まで迎えを待つつもりだったのにもぅ迎えに来てくれるようです
おっぱ待ってるでぇぇぇ
早く用意しとかな爆。

きっとこんな感じのかっこで私の前に現れるはず
20060824033411.jpg

大門
うわぁこの人めっちゃ弱点ついてくるYO~
しかもアバクロとか本間センスよすぎDA・KA・RA

※誕生日につき管理人妄想が激しい


18歳になったからと言ってあまり心境に変化はないのですが
普段から感じててもあまり言葉にできていない感謝の言葉を
(いつも言ってるって???笑


Blogをはじめてから本当にすばらしいチング・オンニに出会うことができました
出会ってまだ1年も経っていないのに、チング・オンニの存在はもうすでに私の中ですごく大きいものとなりかけがえのない方ばかりです
私の話を親身になって聞いてくれる心強いオンニ達と、一緒に騒いだり時には励ましあったり何でも話せるチング達、そして私の事をこころオンニと呼んでくれて親しくしてくれる妹ちゃん達

いつも支えてくれて感謝してます
頼りない私だけど、頼って下さい

いつもありがとう
大好きですッッッ

みんなのおかげで今の私があります

そして、私の大好きなお母さん
こんな立派に(?)育ててくれてありがとぅ
お母さんのこと本間に大事に思ってるけど、ちょっかい&ケンカふっかけてミアネ
お母さんはすごく愛すべきキャラで、反応が面白くていつもやってしまうのです




そしてそして、忘れてはいけないのがやっぱりこの人

マンネ

おっぱはいつでも私の全てのきっかけになってくれて、笑顔をいつもくれました
これからも私の事、その素敵すぎる笑顔でひっぱっていってください
どこまでもついていくよぉ
マンネに出会って私は本当に視野が広くなったなって思う
コマウオ

マンネ=こころ、こころ=マンネという私のイメージ
きっとあなたにも届くはず
ラジオ局にもお祝いしてもらったし

届いてますか今この瞬間もこれから先の未来もずっとあなたを愛し続ける私の心が
にょへ~

おっぱが頑張ってる分、私も頑張る

みんなは私の原動力そして、生きる糧




これからもこんなこころだけどよろしくね
サランへ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/94-164bc90e
