--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2006    *うにょ×シアたん*
最近なんだか誠にしょうもない記事の連続で申し訳ないです
なんか最近すごく体が重くて
の外に出る気がしませんYO~
これは・・・鬱ですか
の繰り返しです
その他へはまったく行ってませんが
まぁさてさてそんなコトはまぁいいとして

うにょととぅぎとぅぎおっぱがMCですね
ずーっと見てたんですが爆。

うにょのめがね本間に可愛い
でも私・・・黒縁に赤とかより普通の黒縁の方がうにょ似合うと思うんですが笑。

20060822124749.jpg


うちのPCにはマンネと同じくらいのうにょの画像があります爆。
うにょCyやってた時私めっちゃ通いつめてましたからー

で、ラジオの動画を貼ろうかなぁと思ったんですが
なぜか「シアたんが見たい」と思ってシアたん動画ばっかり見てました
私の中でうにょとシアたんはセットでして

てか本間に今のうにょの髪型いいです好き
1156086137_hreht.jpg



ここで私がキャーと言ったシアたん動画をお送りいたしましょう
失神注意



私的にやっぱりシアたんはちょっぴり外ハネが一番最高です


そしてこちらがコンで私の大好きなBlueの「all rise」を歌ったシアたんとうにょ


でもなんで「all rise」にしたんでしょうかね
ONELOVEとかいろいろあるのに

もしかしてRAPがあるとか・・・・・・・・・・



これからもいっぱい仲良い姿を見せて下さい

20060822125210.jpg



明後日はソンのセンイル
明々後日は管理人・こころのセンイルです

そうそう、SJのラジオにトンが電話で出演しましたよね
あのときに思ったんですがイェソンとジェジュの関係ってどんなんなんですか




アクセス解析最近「KoKo Closet」検索が多いです
ピンポイント検索ありがとうございまーす
私が管理人のこころです~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/91-5bc0359a
