--/--/--    スポンサーサイト
08/21/2006    ☆★☆
昨日はバレー負けちゃいましたね~
でも、2位
来週も頑張ってほしいです

さてさて昨日はユニバに行ってきたわけで
めーっちゃ楽しかった
スパイダーマン2回乗ったし
家族で行くならシングルライダーがお勧めですね
ちゃっちゃかちゃっちゃか乗れるのでいろんな乗り物に乗れます

そうそうタトゥーしてもらったんです

200608201456000.jpg


すいません、すいません・・・見苦しい腕を


そしてこちら・・・

200608201841000.jpg


このかえるの人形ですね
ユニバ行ったらカップルがみんなこのかえるを背中からしょってたんですね

・・・オンマめちゃくちゃほしがりまして・・・・
ずーっとあれ可愛いほしいほしいほしいって言ってたんですよ
で、その辺のお店の人にあれはどこで売ってますかと聞いたところゲームの景品であることが判明

オンマすかさずゲームをしにいく
が、しかし取れない・・・

次、こころ挑戦とれた~~~
かなりのオンマの喜びようにお店の人も笑ってましたが

かなり楽しいユニバ~でした
かっこいい外人おぷそ~でしたけども


ところで

キボミ

センイルチュッカへ


115609140780270600.jpg


おめでとぉ
確か私がSJで一番初めかっこいいと思ったのはキボミでした
その後うにょになりましたが・・・爆。

Full House、キボミの英語力が輝いててめっちゃかっこよかった
最近はニットがおきになんですか

て、さっきまでFull House最終回見てたんですけどみんな泣いててすっごい素敵やった~
うにょ泣けよ~


キボミはたくさんのすばらしいメンバーに囲まれてうらやましいの一言です
これからもその殺人的スマイルでいてねぇ

体には気をつけてこれからも頑張ってね

最後に私が一番のお気に入りのキボミを

115609134921619200.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/90-3a94e9e4
