--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2006    バレー♪♪
やぁっと違うカテゴリー

私、観戦するのもプレーするのもバレーが一番好きなんですね
そして前のBlogで私が「こころ的アジア三大美男」って紹介したうちの①人

ロイ・チウ

roy



ロイのバレーの写真を発見したの~ん
いつか生でロイの試合見たい

eefe781bdd92b13a5810fc459248ede1.jpg

df002cf377e8e9dfa430b649a4ce5dfc.jpg



ロイのポジションは、セッター
司令塔ですかぁ
素敵すぎます~

しっかし、けちんぼマンネからもが離せないわけで・・・

メンバーは昔からの仲間だとか・・・ドラマでバスケやったし
今度はバレーメインでロイ主役のドラマ
誰か作って下さい

e9e0efd9e6b1dd6b734b7be0c48c6e43.jpg


「バスケットボール トライブ」、「原味の夏天」、「PING PONG」の話もしたいんですが
また今度~


Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/9-306a7a88
