--/--/--    スポンサーサイト
08/20/2006    あしたはUSJ^^
今日も(昨日か・・・

勝った~!!!

そしてストレート
かおる姫
特にめだって活躍してなくても輝いてましたがなぁ
さおりん、誕生日おめでとう
今日のさおりんのトスできまった時めっちゃうれしかった~
落合選手もめっちゃかっこよかったぁ

私、バレー観戦するときっていつも言葉では表せないどきどきにおそわれるんですよね~
どきどきして自分もそこにいる気分になって
本間、バレーめっちゃ好きです

さてさて明日は(もう今日か)~
ユニバへ行って参ります
久しぶりやなぁ
私・・・乗り物に乗るよりもいつも外人のショーが楽しみで楽しみで
だってBlueとかBSBとか歌ってくれますやん~
今はわかんないけど
あとで調べよぉ

ユニバでセルフカメラしてHENTAIさん達に配信する予定
あっっっいらんって
無理やりですからーーー
送ってほしい方いたら言ってくださいね~爆。


てかさっきずっとSS501ニュースをどどどっと翻訳機にかけまくっていたところ・・・

人気グループ SS501の初単独コンサートセゴッがいきなり取り消しされました.
SS501の所属社 DSP エンターテイメントは 11日公式ホームページを通じて '大田に引き続き前週と水原公演が取り消しされた. 各地域で公演日のみを指折り数えて待っていらっしゃる方々に申し訳なくて何だと申し上げるお話がない. 各前売り所を通じて払い戻し処理をしてくれる予定'と明らかにしたんです.

所属社の関係者に従えば今月末発売される正規アルバムのためにやむを得なくコンサートが取り消しされたと言います.

一方, SS501は正規アルバムとともに今月末カムバックする予定だと言います.


・・・・えっ??
私が記事あげた日ですよね~
10月になったって
今月末・・・・8月の終わりですか~~~~~
韓国さんは本間にABOUTさんですね


そうそう音楽Blogの方にのせようか迷ったんですがあまりにもこればっかり聞いてるのでこっちで紹介

ニック・ラシェイの曲なんですが
めっちゃいいんです
ぜひ聞いてもらえたらうれしいです
感想も待ってますからね~
私が作った訳じゃないですけどね~爆。

ニックを知らなくてもこう言うと知ってる方も多いのでは
ジェシカ・シンプソンの元だんな様です

洋楽普段聞かない方もぜひ聞いて下さい~


"What's Left Of Me"



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/89-31688e2e
