--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2006    勝った~☆☆
勝ったー!!!!!

昨日の試合、勝って本間に嬉しい
しかもストレート勝ち
リベロになったかおる姫メッチャ素敵
私、かおる姫メッチャ好きでね~
FUNレター出したい位ですよぉ
色白好きな私です
木村選手・落合選手も好き
結局選手全員注目ですよねぇ

昨日予備校から帰ってきて速攻見ました
GYM・・・歌がちょっと受け付けませんが爆。
MIKE本間にかっこいいしぃ
衣装は本間にちょっと・・・って感じやけど観戦してる時のは本間にかっこよかった
やのに山Pばっかりアップ・・・orz
ショックでしたがなぁぁぁ

今日も予備校なので録画していきます


さて今日もSS501マンネを・・・と言いたいところですが
今日はトンバンですね

昨日昔の雑誌をずーっと読みふけってたところ、東方をはじめて見た雑誌がでてきました

おっとその前に


3位 おめでとう

メンバーも非常に喜んでいるみたいですね
そして話は戻って・・・


どんな雑誌かというと・・・
200608191211000.jpg


昔、洋楽しか聴かないコだったので
私が始めて見たのはこの雑誌
Blue大好きな私・こころです

このころはトンとシナの区別がついておりませんでした爆。
このときシナは「Brand New」の発売前でしたかね

そしてパラパラ~っとページをめくっていきますと

でましたTVXQ

200608191213000.jpg


この1枚でははまりきれんざいでしょうよ

個人の写真もあって好きな歌手について語っておられました
さていってみよぉ

ジェジュシスコ・R.ケリー

ミッキビービーワイナンズ

チャンミンマーヴィン・ゲイ、マックスウェル、キム・ゴンモ、ブラウンアイズ

シアたんブライアン・マクナイト、ジョー

ユノジェームス・イングラム、マイケル・ボルトン、マイケル・ジャクソン、ジャスティン・ティンバーレイク、イム・ジェボム

でしたよぉ~
今とはまたちょっと違うんですかね
どうでしょうかぁ~


頑張れ~ 日本
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/88-aee9a18b
