--/--/--    スポンサーサイト
08/18/2006    ☆開幕☆
今日から・・・・・

バレーボール 開幕

キャーーー
ついにこの日がメッチャ楽しみ~
バレー大好き
どーもこころですぅ

めっちゃ楽しみやけども対戦時間はちょうど予備校真っ只中
というわけでばっちり録画
あ~楽しみ

そうそうBlogでは言ってなかったのですが27日の東方やつ行きます
まだなんとも言えませんが1人で行くかもですぅ


さて来週で(今週か)最終回を迎える私の大好きな番組
Full Houseキャプですぅ

20060818104939.jpg

ウネ、まじかわいいめっちゃ好き~


20060818104950.jpg

私の想像してたよりうにょの毛・・・濃かった・・・爆


20060818104958.jpg

きれいすぎるこのタオルの仕方本間に可愛い~


20060818105007.jpg
20060818105017.jpg

・・・爆笑
これ見た瞬間笑いが止まらない


20060818105027.jpg

みなさん、元気出してください


20060818105038.jpg

ウンシヘ・・・載せてみたのはいいけど私ウネの方が好き爆。




では最後に~アシカうにょでしめましょうかね~
20060818105059.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/87-1f9f99b8
