--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2006    年パス・女^^にょへ
今日は久しぶりのお休み
とはいえ受験生ですのでゆっくりするわけにもいかず
化学なんとかせな本間にやばい
教えてくれーーーーー
ささ 図書館いこ

さて日曜もお休みなんですね
日曜までは毎日予備校で、日曜から後も毎日予備校
そして日曜なにするかというと~

ユニバ行きます

めっちゃ久しぶりやぁ
タイトルから分かるように私・・受験生のくせに年パス持ってます
てか家族全員持ってます我が家爆。
日曜は朝から~楽しむ予定
夏の思い出は以上でする


はぁ・・・
マンネとユニバ行けたならば
もうそんなんなったらどうしていいか分からないね
あぁまた胸がキュ~ってなってきたYO~
20060817124035.jpg

こんな感じで隣で写真写られてみてみ
そんな人は世界一の幸せモノだYO~
勝ち取ってみせるYO~爆。


そうそう最近サンダル買ったんですよね~
最近白の服とか白ばっかり買ってしまってる私ですが

そして買ったサンダルも白~
こちら

200608151411000.jpg


結構見た瞬間一目ぼれでしたね
見た瞬間「楽そうな上に可愛い」って思って
見たのと履いたのは違うって言うじゃないですか
やからちゃんとイメージ通りか履いて確かめて買いましたYO~
去年から履いてる輸入のサンダルも今でもめっちゃお気に入りで
それもまた写メのせますね~



そうやった
一番重要なことを忘れてました

ありさんとこで見てすぐさまHMV見に行ったんですけどね・・・

SS501第一集

10月6日に延期


20060817125235.jpg


やっやられたふへ
もうおっぱ達 いや、おっぱに振り回されてます爆。
やっぱりですか~って感じかな
韓国はなんであんなにもアバウトなんですか
延期じゃなくて早まるならまだしも
それでも10月まで待ってしまうのがペンですね
おっぱには非はないですしね

でも期待してた分やっぱりショックですね
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/86-790bfa8b
