--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2006    またまた~☆
みなさん

SS501が大阪来日時に出演したラジオありましたよね~
私、あれ毎週聞いているのですが
昨日の放送聴いた方、いませんよねねっ
そうです実はまた
読んでいただきました~
果たしてその内容とは・・・

曲が終わって...

「SS501のSnow Princeでしたぁ~
そしてこの曲にリクエストしてくれたのがラジオネーム・こころさん
この曲をリクエストされた理由は
大好きなSS501のマンネ・キムヒョンジュン君の誕生日が8月3日で祝う意味も込めてこの曲をリクエストします
おっぱ チョンマル チュっカへ~

マンネ・ヒョンジュン君、マンネですがもう21歳になったんですね~・・・」


この後にも何か言っていただきましたが忘れました

めっちゃうれしかったぁぁぁ
私の愛が通じたようです


さて...昨日お話しした私の心の支え・Maiの話をしましょうかね
Maiと出会ったのはやっぱりBlogでした
確か私が記事でBlueの事を書いたのがきっかけだったかな
Maiが話しかけてくれて
私はK-POPにはまる前洋楽しか聴かない子で
Maiもまたそうですぐに仲良くなったんですね
今までこんなに気の合う子に出会ったことがなかったので私の胸踊るようでした
それからずっーといろんな話をする度私が知ってる事はMaiも当然知っていて、Maiの知ってる事は当然私も知っていて
いつも2人で前世は双子ちゃんとかって話してたんですよね
K-POP、洋楽の事だけじゃなくてファッションetc...に関してもすごく気が合って
そんなMaiと初めて出会ったのはSS501ペンミでした
だめもとで『一緒に行かない?』って誘ってみたらOKだったのです
会ってみるとやっぱり思った通りの女の子
会ってもっともっと大好きになったよ
名古屋と大阪で距離があるからなかなか会えないけど…
大好きだよー
進路で悩んだときも相談したらいっぱい適切な事、あったかい言葉かけてくれたよね
近くにいたら絶対毎日一緒に勉強してたやろなぁ
受験が終ったら一緒に旅行
楽しみにしてるんだから
Maiの他にも私のかけがえのない存在となってくれたチング・オンニ達(名前出さなくてもバレバレ 爆)
これからもこんな私だけどよろしくなのぉ
そして出会いをくれたオッパにもやっぱり感謝せずにはいられない

20060816011529.jpg



やっと、アリーナ見まして・・・
やっべぇ...やっべぇマンネの顔しか見た覚えないYO~
キラッキラしてて本間にCuteな男の子やねぇ
さらんへ~Love You

Loving You~って曲あったなぁ

てかリーダーまた言うてましたよね~
質問なんだったっけ
王子(アイドル)といえばみたいな感じの質問で...
「男じゃないんですけど(笑)・・・イ・ヒョリ先輩です。」
おぃーーーーー日本の雑誌でもそんなこと言ってしまうのかい
イルボンリーダーペンが悲しむんでないかいリーダー
君は本当にヒョリ姉が大好きなんだね~
伝わりすぎて君のペンはつらいと思うよ...

私も正直マンネが「BoA好き」って言ったときは「グサっっっ」ときたさ
でも、私がマンネを知る前からずっと大好きだったBoAオンニだからそれはそれで理想かなって思ってみたり
でも、実際付き合ってるとかFRIDAY(イルボンか・・・)とかされたら私・・・・・暴れるYO~爆。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/85-11894184
