--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2006    ふぁいとぉ!!!
みなさーん
もうすぐバレー開幕ですよぉ
楽しみすぎてしょうがない
私、本間にめっちゃ好きなんです
高1のときチングとなみはやまで試合見に行きましたからー
外人の選手にサインとかもらってました

てかMIKEめっちゃかっこいい~好き~


昨日は予備校、三者さよーならー
いまさらなにを言われようともうやるしかない
頑張るしかないYO~

どうせ将来なにかになるために頑張らなきゃいけない
どうせ頑張るなら今頑張ればいい
よしっっっ気持ち入れ替えて頑張ろう
私を支えてくれる一番の友達Maiのことは明日話しましょうね~
彼女がいてくれるから私かなり心強いのです
ファイティン こころマンネが応援してるよぉ~

辛くなればオンニ達にセルフカメラしまくって送信しまくるYO~


そうそう三者前に梅田のデパート行きまして
早いですねー
もう秋・冬モノに入れ替わってました
そこには私の知らないキラキラの世界がいっぱい広がってましたー
いっぱい可愛いのありすぎてまじトルソーごともって帰ってしまいたかった


img5006e6efqnf5hs.jpg


相次ぐコンの中止に泣くリーダー
やっぱりここはリーダーとしての重みというものがあるのでしょうか

そんな彼を抱きしめるのが...私の末っ子ちゃん

img2263c65eqntbr3.jpg



マンネ~私もハグしておくれ~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/84-ff0c8910
