--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2006    にょへ~^^
昨日は何故かねつけなくて久しぶりに映画見てたんですよぉ
今まで非常に遠ざけていた映画...
だって彼が嫌いだから・・・(ペンの方ごめんなさい
果たしてその映画とは.....

「同い年の家庭教師」

あっばれました彼=クォンサンウ
キャーごめんなさーい
あのがどうしても好きになれないんだYO~


どーも最近、偏頭痛に悩まされてます・・・こころです
ところで今日は我が家ビービーキューしました
B.B.Q
私、ひたすら大好きな山芋・ピーマン・アスパラばっかり食べてましたけど

さてはっきり言いましょう
私・・・悩んでます
何を悩んでいるか
WA・KA・RA・NA・I
あせる気持ちはあるのに行動に移せてない自分
こんな自分・・・ありえないよー
ポジティブも裏を返せば「楽天家」
危険信号だYO~
キョンゴキョンゴ
おっぱ PLEASE HELP ME
はいっっっ頑張ります
Maiに会いたい~

さてさて久しぶりのSJネタ
やぁ~本当に久しぶりですね
いろいろありましたが・・・
私もめっちゃ心配してますがなぁーぁーぁー
ちょっとでもおっぱ達に笑顔が戻りますように

自作演劇~でしたっけ
ってことでやってまいりましたぁ

というよりもどんたんがめっちゃ素敵だったのでそれをのせたかっただけっていう
ふへ
そういうオチだYO~

でもまずはメンバーさん
20060812231007s.jpg


そしてどんたんパラダイス~

99457598_151.jpg
99457598_249.jpg
99457810_52.jpg
99457810_56.jpg
99457598_59.jpg


みなさん、満腹でしょうか爆。

さて今日は予備校三者・・・

頑張れ 受験生ーーー
泣きたい時は泣けばいいのだぁ~

大切なみなさんへ
無理は禁物ですからね
程よく頑張りましょう
健康第一





マンネこころ...爆。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/83-cf688b16
