--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2006    おっぱぁ♪♪
なんだか今日はすっかり気分が重い
原因不明
何か考え込んでしまう
でもこんなのやっぱり私らしくないので

おっぱ~早く迎えに来て~

私ここだYO~
えっとね~大阪府・・・

現在おっぱ待ちどうもこころでやんすぅ

SS501
コンなのになにやら中止が相次いだそうですね

20060813021035.jpg


おっぱ達、練習もがんばってうちらの為に(マンネは私の為に爆。)すばらしい舞台を見せようとしてくれていたのにその機会が減るということはめっちゃ残念です
日本と韓国がつながってたらよかったのに・・・
受験の私も行けたのに

でも、おっぱ(既に単数=マンネ標的
次は、大阪グランキューブ
前向きにそちらの方へと進みましょう
ミアネ...ちょっと前向きすぎか

とにかくおっぱ、そして中止公演に行くつもりだったオンニ達
元気出して下さい

あたいの元気ソング~


すっかり気分の重い私もさっきまで↑聴いてました
私よく、本当に高校生って聴かれますふへ
ある時は古い洋楽知ってて、またあるときは松田優作を知っていて
にゃははははははh

やーん何か元気でてきたねよしっっっ

今のテンション、マンネで表すと...

20060813022415.jpg


うんこんな感じこんな感じ

1153177872_0.jpg


あ~やべぇ筋肉やばいって~
でも・・・マンネの筋肉なら太くても愛する自信は大いにございます

さっきありさんとこでもHENTAI発言したからなぁ~
これ以上起きてたらえらいことになりそう

さらばじゃ




最近みんなの帰省ラッシュでとっても寂しいこころなのでしたぁ
最後にマンネへ・・・
コン前に一度・・・に走るけど帰る場所はマンネやで
という意味深な言葉を残しましょうね~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/82-8a7af6a5
