--/--/--    スポンサーサイト
キムチやったら絶対オイキムチ派
はいはい、こころですぅ

今日・・・松竹座の前を予備校前に通ってみました
(↑TSUTAYA行きたかっただけ
そしたらめっちゃ懐かしい光景が広がっていました
関ジャニが今年も松竹座で催しを行っているようですね~
4年くらい前は私もあの群れの中に一度入ってみたりしてたよね~
わははははh懐かしいなぁ

さて遅ばせながら

ヨンス100日記念

チュッカへ~



お馬さん・温泉さんおめでとぉぉお
すっかり追いつかなくなったヨンス~
追いつくことを諦めたヨンス

f0070449_11978.jpg


このリーダーめっちゃかっこいいねんけどっっっ
ゆっこさんとこで見た、オールバックのリーダーもめっちゃかっこよかった
やっぱり2番目に好きやぁ~爆。

ぎゅ君・・・
いつもと顔違う・・・
タイ人みたいになってるよ~
気抜いたらあかんって~

マンネ・・・その帽子好きじゃないYO~
昔、リーダーみたいにニットかぶってたやーん
あたいあれめっちゃ好きやったのにぃ

f0070449_119406.jpg


リーダー・・・全部ポーズ一緒
リーダーペンのドクロ化
社会現象~~~

温泉さん
服が暑苦しい・・・・・・・・・・・爆。
一人長袖な上にまだ上着まで
何で
寒がり

マンネ・・・・・
無駄に腕出しすぎやでぇ
直しときなさいやぁ
もう外人並みな太さ・・・もうLEEと変わらんで
筋肉撲滅キャンペーン

まだペンミの時に見せていただいたおかり(呼んでみる)曰くポテチ腰が健在なのはすっごく嬉しいけど、腕ちょっと鍛えすぎたね


でも...

なんやかんや言って



大好きやでぇ


いざとなったら守ってね~爆。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/81-0a29cce1
