--/--/--    スポンサーサイト
08/11/2006    ね~♪♪
昨日はみなさん~私のギャップ疑問いっぱい答えてくださって本間に嬉しかったYO~
まじ泣いて喜ぶ女・こころだYO~

大事件発生
もう日にちが変わってますので昨日の事ですが・・・
昨日、オンマとオッパと公平(弟)とご飯食べに行ったんですね
そして、ふとお母さんに言う用事を思い出した瞬間私が口にした言葉は
お母さん・・・ではなく

「おかーオンニ」

やってもたーーーーー
びっくりしたー
おかーオンニにお母さんってのはあってもお母さんにおかーオンニって
まじうけるやないかぁぁぁ

私がマンゴマンネって言ったのと同じくらい危ないじゃないかぁ爆。

さて今日はゆっこさんと同じ~画像を~載せてみたり~

e0ca9adb610ffabc22ee962ed8790ebe.jpg


またPUMA
何でいつも同じ形なんだYO~
何がいつもって
誰かに踏まれてる靴も~同じ形でしたよね~

tjsdud4500_6.jpg


ね~同じでしょう

実は私もこの形持ってるっていう

200608110100000.jpg


何で同じ形持ってるかって
えっだってマンネと一緒に買いに行ったから

私、ずっとこの形大好きなんですよぉ~
ただでさえ気に入ってるところをマンネが履いてるだなんて余計に愛着湧いちゃって湧いちゃって
今ではすっかり一番のお気に入り

でもおっぱシルバーって
それでもいいから同じのほしい
いや、マンネのがたとえサイズが違ってもほしいほしいほしい~
おっぱ、私の今月25日18歳のセンイルにこれ下さい


今、saiがUPしてくれたヨンスの爆笑の数々を聞いてるんですが
馬~~~マンネのソロのとこ絶対馬がなんかちゃちゃいれてるやんけー
こらーーーーー
マンネの周りでがめっちゃ吠えてました


はっコメントNo.501ついにこのときがきました
私、密かに誰が書いて下さるんだろうって楽しみにしてたんですね
そしたら大好きなsakoさんが書いてくれましたよぉ
sakoさん、コマウォなのです~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/80-f52dedfd
