--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2006    Voice・・・♪
あ~最近カテゴリーが・・・カテゴリーが・・・
SS501のとこばっかり使ってるやないかぁ~
もっといろんな話題を・・・うんよし、頑張ろう

といってまたマンネ~

Voice


SS501, パク・ミョンス, 林債務がアニメーション ‘パイストーリー’で団結した.

歌謡界最高花美男 5人組みで女性観客たちの全幅的な支持を受けている SS501と大どなりギャグで放送社娯楽プログラムを席巻したパク・ミョンス, ドエジバに一躍 CFスターに上がったタレント林債務. 最初の韓米合作 3D アニメーション ‘パイストーリー’が世代を出入りする派手なボイスキャスティングで話題になっている.

SS501はなが葱と彼の友達を引き受けたしキャリービアン無法者大どなり鮫トロイはパク・ミョンスが引き受けて熱演した. また林債務は年輪に似合うようにパイの師匠と同時に隠れた内攻を持った亀道士ネリサ役で抜群の老練味を誇示した.

‘パイストーリー’は不意の事故で親を失ったセサングチォチァ魚パイが新しい生を捜してホルホルダンシンキャリービアンに入城しながら起る楽しみがわく海底冒険を描いたアニメーション. デビューしてから 1年がまだできない SS501は “初スクリーン挑戦が信じられない.派手なスポットライトを受けた広い舞台より録音室で録音することがずっと緊張されて面白かった”と所感を明らかにした.

自称第8の全盛期に迎えているパク・ミョンスも忙しいスケジュールを追い抜いておいて今度ダビングに一気にOK意思を明らかにした. パク・ミョンスは劇の中でトロイのキャラクターが強いながらもコミックな自分のイメージとぴったりで誰にも渡してやることができない配役だと強い愛情を現わした.

初アニメーション挑戦という林債務やっぱり, 初挑戦が顔負けである位完壁に配役を消化して “やっぱり 30年経歴演技者は違う”と言う賛辞と拍手洗礼を受けた.

‘パイストーリー’は韓国のエペックスデ−ジトルとデ−ジアトとアメリカ製作社ワンダーワールドLLCの共同製作に誕生された最初の韓米合作アニメーションで来る 7月 6日国内封切られる.
[写真説明= (左側の上から時計方向で) SS501 キムヒョンジュンギムギュゾングパク・ジョンミンキム・ヒョン中, パク・ミョンス林債務]



めちゃめちゃ気になることがあるんすけどぉ
誰か・・・マンネの視力を教えて下さい
最近よくめがねかけたますよねぇ
運転するときとか・・・今までまったくかけてなかったし、めがねかけ始めたんですかねぇ
どうなんでしょうねぇ

いつもかけてないのにかけられるとときめき度にものっすごい差があるんですけどぉ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/8-c8eefa67
