--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2006    またまた…(/--)/
20060810030240
明日の朝にチョットでも余裕があればいつも見てしまう…台湾ドラマ!!!
今、「カエルになった王子様」ての見てるんですが…基本男前好きな私としては(爆)カッコイイ人でてないし話も面白くないしこれははまらんなって思ってなんですけど…
ドラマも中盤に入ってきまして★★
面白くなってキタ-----(*^^*)
ような気がする…(爆)

私、ドラマいっぱいかじってるのあるんですけどどれもはまりきれなくて最後まで見てないんですよね~*
「あすなろ白書」とか┐(  ̄ー ̄)┌

そぅそぅ今日オンマ「バリでの出来事」のOST買ってました♪♪笑

では(^-^)/
意味をなさない更新2を終わります(/--)/

おゃすみなさぁぃヾ(≧∇≦)〃
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/79-5116adf9
