--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2006    ☆ギャップ☆
はぁ~いこんばんは~ふへふへ

おとなしい顔して言うこと言うよねことこころでやんすぅ

20060810003035.jpg


おっぱのこと見てると...胸がキューってなってどこかに飛び出したくなってしまいます
そんな自分にキョンゴーーー

もーぅやっと予備校にも慣れてきて予備校も楽しむぞって思ってたとこやったのにぃ
思いながらマンネ見た私が悪いっててか笑。
見ずにはいられない私の最愛のおっぱ

思えばおっぱはデビュー当時ちょっぴり(結構?)太っていて、今ではかなりの細さ+筋肉ですがデビュー当時は顔がむっちりしてましたね
それなのに「僕は太らない体質だから」って言うおっぱも愛しいよ

ムシ見たら奇声あげるおっぱ・・・私と共に奇声を発しともに旅に出ようではないか

今日は特に思考がキョンゴ
どうも、あたいこころでやんすよ



そうそう、ギャップについてですね
さっきsaiのBlogでまさにメッセ並みのコメントで会話してたんですけども
えぇえぇギャップについてですよ
HENTAIだと認めましょう
sakoさーん、認めることにしてみましたぁ笑。

私、自分のBlogってあんまりHENTAIにじみ出てないって思ってたんですが全然そんなことないみたいですね
ギラギラHENTAI出してるそうです~
どうも~管理人こころですー


saiははじめ私の事をめっちゃ乙女チックな子だと思ってみたいですにゃはは
私に会って彼女がどう感じたかって
話しやすくて、純粋って

ちょっと聞きました?????

話しやすくて純粋だって

やぁ嬉しくてたまらないね

そして一番ギャップがあるといわれているおかーオンニ
確かにイメージは違うけど私、生もBlogもめちゃめちゃ大好きですね~
おかーオンニとは会う度に仲良し度が上がっているように思いますね~
オンニは私のこと家族同然って
やぁーん嬉しいふへ

みなさんは私の事どんなイメージなんでしょうね~
やぁそこも気になるところですね


今日は非常にまったく意味のなさない話になってしまいましたが
今日はこころ独り言コーナーって感じで
みなさーん大好きだよぉぉぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/78-a421ef38
