--/--/--    スポンサーサイト
08/09/2006    今日もいろいろ^^
昨日は予備校の帰りにオンマのバースデープレゼントを買いに梅田の大丸まで行って参りました~
ちなみにオンマのセンイルはあたいの一週間後の9月1日

ちなみにどんな物を買ったのかといいますと...オンマはイチゴ柄グッズが大好きなので、イチゴのカップにしましたぁ
カップだけじゃなくてプレートも蓋もついてるんですよぉ
ってことで写メってきてみたり
200608081844000.jpg

んね可愛いでしょう

続いて、今日の私のBGM


シアたんのお声にはやっぱり感激させられてます
それもこの曲はソロですからーーー
可愛い顔してすごいのねっっっ爆。


どんたん♪

どんたんのパパがお亡くなりになったようです
私もさっきmixiで知ったばっかりなのですが
SJSとかで泣き顔は見たことはあっても、いつも笑顔のどんたんなだけにすごく心配です
ペンとしては・・・ずっと待ってます
心の傷が癒えることはなくても、どんたんが少しでも早く笑顔に戻れる日がきたらと思います
どんたん...なんて言ったらいいのかわからなくて本当にごめんなさい


最後にみりょんさんからのお知らせです

9月16日・17日、日本での初単独ライブ
本国、韓国でのツアーも始まり、いよいよ日本での初単独ライブも近づいて参りました
大阪のライブは、チケットも手元に届き
行かれるかたは楽しみ感がさらにさらに増してきてるのではないでしょうか
  
さてこの記念すべきライブ
日本に来てくれる彼らにわたしたちの想いを伝えたいではありませんか
そこで今回、寄せ書きとメッセージカード集を計画中で
9月限定ブログにて順々に告知していきますのでYOチェケラですよん
9月限定ブログはココです
彼らに少しでも喜んでもらえたらというところから、発生した企画です
ぜひ、みなさまお友達を誘って、ご参加ください

※この企画は、公式ファンクラブや所属事務所とは一切関係ありません。
企画実行委員会:    サラ ジヘ みりょん
お問合せ osaka091617@mail.goo.ne.jp


今日はもう時間がないのであれですが、明日リンクやりますのでぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/77-6971333d
