--/--/--    スポンサーサイト
08/08/2006    いろいろ~☆
今週は毎日、予備校・・・
闇であたい結構忙しい
最近「マ」から始まる言葉を打とうとすると全部マンネになってしまう
マンゴ⇒マンネ  爆
意識したら間違えないんですけどねえ
もしかしてマンネって打ちすぎ

昨日のお昼・・・お昼ご飯食べて見た瞬間えらいことになってました・・・
あたいにも届いてたYO-
ありさんとこに届いたあのメールが
おかーオンニからのメール題名「肖像画」

060807_1232_001.jpg


ホ・ヨンセンさん・・・

爆笑ですからーーー
おいおいおいおい、何だYO、これはYO-


さてさてSS501ニュースを
翻訳機にかけただけなのであたいあってるのかは全然知りませんが

センイル2



トップスターイ・ヒョリが一緒にお休みに行きたい男で SS501のキム・ヒョン中を指折った.

イ・ヒョリは 5日午後 6時釜山海雲台ベックスコで開かれた SS501のコンサートにゲストに参加して SS501 メンバーの中で一緒にお休みに行きたい男でキム・ヒョン中を指目した.

この日ゲストに出演した所属社先輩歌手イ・ヒョリを置いて SS501 メンバーたちが 'SS501 メンバーたちの中でお休みに行きたい人は誰か'と質問するとイ・ヒョリは '体の良い男が好きだ'と言った.

するとギムギュゾングが急にプッシュアップを試みて '揀択'を望む意味を全身で表現した. しかしイ・ヒョリはギムギュゾングの愛嬌にもかかわらず "私の心は一途な心. キム・ヒョン中とお休みに行きたい"と言った.

キム・ヒョン中は普段イ・ヒョリを理想型で指目したし, イ・ヒョリもこれに合わせて放送など公開舞台で一種の 'ラブライン'を形成する設定を続いて来た. キム・ヒョン中は自分を 'お休み行きたい男'で指折ってくれたのに対した報答でイ・ヒョリに聞くめんどうを見てくれる姿を見せて観客の笑われた.

イ・ヒョリはこの日所属社後輩 SS501のためにゲストに出演して 'ダークエンジェル'を歌ったし, SS501のメインボーカル虚栄生と一緒にバイブの 'その男その女'をデュエットと歌った.

一方末っ子キムヒョンジュンはコンサート途中同僚メンバーたちのびっくり誕生日パーティーに涙を流した.

去る 日が誕生日だったキムヒョンジュンは他のメンバーたちがコンサート途中蝋燭をともしたケーキを持って来て観客たちと一緒に誕生日祝い歌を歌うと喜びの涙を流した.


ソウルと釜山公演を終えた SS501は来る 12日には大邱で公演を起こして, 19日と 26日にはそれぞれ前週と水原で全国ツアーを引き続く. 来る 9月16日と 17日には日本大阪グラングキュブホル, 東京国際フォーラムで日本単独コンサートも持つ.

※青字のとこだけあたい修正しました 笑


ほーんで
最後に大好きなジョンファオンニのニュースなのん

390f6910_Untitled-7.jpg


2日午後、キム・ジョンファ、ヤン・ジヌ主演の映画「青い自転車」(監督クォン・ヨングク)の現場公開及び記者懇談会が全羅北道全州に位置する全州動物園で行われた。

映画「青い自転車」は片手が不便なぞうの飼育係りドンギュ(ヤン・ジヌ)を中心に展開するその家族と愛を描いた映画。この映画でキム・ジョンファは世の中に偏見に苦しむドンギュに人生の希望を与える太陽のように明るい性格のピアノ塾の先生ハギョン役を演じる。

これまでミュージカルと演劇舞台で演技経験を積んで来たキム・ジョンファは久しぶりの映画となるこの作品に対して”シナリオを見た感じとてもよかった。久しぶりにどきどきした”と話し、”シナリオを見て感じた感動を伝えてシナリオどおり作品性を認められて俳優として認められたい”と所感を明らかにした。

久しぶりのスクリーンカムバックに負担はないかとの質問に”いっそう成熟した姿を見せなければならないという負担があることは事実だが、ありのままの私の姿を楽に見せようと思う”と心構えを明かした。

そして”舞台に立って多くのことを学んだ。以前映画やドラマで演技する時は’何かを見せなければならないのではないか’と思って構えた演技が多かった。演劇とミュージカルで演技をした後楽に演技しなければと思った。こんな気持ちがどれぐらい映画に反映されるかわからないが、いっそう率直で楽な姿で演技する”と話した。

キム・ジョンファの一回り成長した姿が期待される映画「青い自転車」は6月9日クランクイン、8月中旬あたりにクランクアップする予定だ。




こちろももちろん楽しみだけど、私オンニとヒョリ姉の共演したドラマの方が見たいYO-


Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/76-87f6afc7
