--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2006    ウ~ル~ジ~マ~~♪
へいへいほぉ~
夢に大嫌いな金魚が出てきて朝5時に飛び起きたYO-
こころだYO-YO-
2週間前、河口湖から脱出して参りました
ずっと水中だったので焼けてません
詳細⇒こちら

さてさて8月3日は...
特別な日あなたが生まれた日
やったわけですが

釜山コンのおっぱを

せんいる


いやん

ウルジマ~

おっぱ泣くなら私のいるときにしてよね
あれっ今後ろからたたかれたような気が。。。爆
本間に本間に今年もよぃBirthdayになったようで私もとっても嬉しいです
本間に可愛いなァァァァ
好きやわぁ
どうしよ、抜け出す自信ない
あっ抜け出す気ない、ないふへへ

えぇえぇおっぱが望むなら
私何でもする自信あるとです
おっぱ常識りそうですし
マンネ・・・あれでいて頭いいって聞いたことあるけどどうなんだろうな~
おっぱに気性etc...全て操られてしまってる私って・・・爆。
おっぱ~チョンマル チュッカへ~
好きだYO-好きだZE-
おっぱの事好きになってから私・・・今まで以上に
幸せよ

せんいる


馬さんなんとマンネのチス=キスやったらしいじゃないですかぁー
おいおい馬~ちょっとオカリスマ~何やらせてるの~
もしや私の気持ちを代弁させてくれたとか爆。

ポジションチェンジプリーズ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/75-602f32a2
