--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2006    お蕎麦~^^♪
昨日はありさんの大学へ~
オープンキャンパス
めっちゃいい大学やった~
頑張らなきゃっっっ

さてさてその後は~カラオケ~に行きまして
お話したことはないけど見つめたことのあるsakoさん
やっぱり可愛い~
私、ペンミの時ひたすら見つめてましたからーーー
sakoさんの洋楽最高だYO-
一瞬にして惚れ惚れ~
Blueの「ONELOVE」も一緒に歌えたしめっちゃ嬉しかった~

始めまして~のmaonaちゃん
高校生は同じ高校生でも1年と3年では全然違うのね
初々しさ満載
しかもお菓子作ってきてくれて
これがまためちゃくちゃおいしくて
メアド・・・聞くの忘れてたYO-

おかーオンニ~は
sakoさんとありさんの歌うスキマスイッチのビデオを必死にパパラッチ
でもね、私似てないと思うの
政民んは普通にかっこいいと思うけどスキマの方はいーやーよー
GLAYも熱唱なオンニなのですたぁ
「ONELOVE」の曲名見てGLAYかと思った~って言ってた
オンニは会うたびおしゃべり頻度が増えて本間に嬉しい

ありさんはTODAYノーメイクで現れました
キャップかぶってセレブ風
そしてやっぱり歌うまい
なんかねめっちゃ可愛い歌を歌うんです
毎回あれを聞くのが楽しみでね~ふふ
いつも目あったらニコニコしてくれるのが本間に嬉しくて



そのあと~
SS501

SS501メンバーが大阪来日時に行ったお蕎麦屋さんへ行って参りました

そこであつこオンニに再会して
シラフでぐだぐだな私のオンニ
腹痛だった模様です
ケンチャナ~~~
受験終わったら遊びに行くのぉ~

そして始めまして~
リーダーペンの方・ヨンセンペンの方(お名前出していいのかわからなかったのでこの表記にしておきます~)にお会いしました
仲良くして下さいね~
ぜひぜひ話しかけてやって下さいませませ
はっっまたアドレス教えてもらうの忘れちゃってた


ところで私の食べたのはやっぱりこれですね

200608051931000.jpg


めちゃめちゃおいしかったけどおかーオンニと蕎麦屋さんなのにこれでいーのかって言ってました
でも~マンネが食べたものならなんだっておいしいからいいの
うなぎ好きだし
sakoさんなんて天ぷらあんまり好きじゃないのに食べたんだよ~
愛だね、愛
あつこオンニはヨンセンペンのはずが・・・はてはて
うなぎ食べてたYO-
そのあとみんなのペンへの歩みを聴きました
韓国にはまったのは私もドラマだったなぁ~
「冬ソナ」~爆。

帰りは私だけ反対方向やったので
梅田でお別れ
8人中7人千里中央の方って・・・
私一人難波方面って
私だって梅田からでも帰れたんだYO-爆。



本間に人との出会いって素敵だと思ったよ

20060806143543.jpg


おっぱ~

素敵な出会いをコマウォヨ~





最後におかーオンニが好きと言ってくれたこちらを
おかーオンニへ
おいおいおいおーい
昨日も写真撮り忘れてるやないかーーー
食べてるときよっ横にキャメラあったのにぃ

おかーオンニ大好きやでぇふへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/74-0d68b6be
