--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2006    明日~^^
明日は~オープンキャンパス第三弾
ついに三校目ですか~

明日はいつも行くよりも早く起きないといけないっていう
明日は学研都市線で参ります
こころです


そしてそのあとぉ~
大好きなオンニ達とSS501来日時に食べに行ったお蕎麦屋さんへ行くのです~
めっちゃ楽しみ~
ヘンパからまだ一週間やのに会いたくてたまらないYO-

めっちゃ楽しみだー


そだそだ
「Dancing out」のMV見られました~
めっちゃ夏っぽくて素敵ですよね~
夏っぽいっていうのはやっぱり青とかそういう色になるのかな??
私、とにかくうにょのソロがラップ以外にあるのでそこばっか気に入ってますけどぉ~

ってなワケで



早く寝なきゃ~
おやすみなさーい
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/73-4cf953cc
