--/--/--    スポンサーサイト
08/04/2006    みなさーん!!!
昨日マンネのセンイルではたくさんのコメント・メールありがとうございました

そして、私の野望「マンネ=こころ・こころ=マンネ」はもうすでにみなさん1人1人の心の中に刻まれているようで...
確立されているようで
そのことにもすっごい感動しました

本間にめっちゃめちゃ嬉しくて夜中に一人涙を流しつつ1人で勝手におっぱのお嫁さん気分あじわってました

チョンマル コマウォヨ~

これからも愛し続けることを誓います
マンネ


なんだか本当におっぱのセンイルが終わってしまい心にぽっかり穴があいたようです
と言ってる間に次は私のセンイルですね
えっ前日センイルの人忘れてるって???
分かってるって
こころのセンイル前日8/24生まれの様の分もちゃんとお祝いしますからーーー

ところで昨日はマンネのセンイルということでオンマと2人妙にビビンバ&冷麺が食べたくなりまして
行って参りました~
学園前のジャスコのフードコートへ
近いってすばらしい
いやはやこれがめっちゃおいしかったんです
そして私、冷麺も大好きでぇ~
200608031944000.jpg




そしてそして嬉しいことは重なるようで...

20000HIT


20060804031237.jpg


いつもいつも遊びに来てくださってるみなさん
こんなBlogですがこれからもマンネへの愛などいっぱいお話できたらなと思います
これからもそんなこころと仲良くして下さい

いっぱいお話しましょうね~
大好きですぅ~



ダンスバトルの曲ですねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/72-1a445f4d
