--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2006    サランへ...♡3♡


         おっぱ


   センイル チュッカへ



20060801201731.jpg







Dear.マンネ
おっぱ、センイルチュッカハンミダ~
今年は受験とかなにやらで全然凝ったことできなくてミアネ

でもおっぱへの愛は測り知れない、測れないものがあるのでそのらへんは安心して下さい

思えば、B型な私は飽き性なのでおっぱのことも今こんなに好きでもいつの日か飽きてしまう日が来てしまうんだろうか...って去年からずーっと思ってたけど日に日にこれ以上増えようのない愛が増していきます
それだけの魅力を持つあなたに私はどう対応したらいいんですか
私には魅力のひとかけらもないのに

見るたびに1つ1つマンネの魅力が私の中で増えていき、いっぱいいっぱい私の胸に刻まれていっているわけですが

あなたはまず私の好みのストライクなんです
①顔がハーフ系
②英語の発音 最高
③腰がペラペラ
④愛嬌がある
⑤私好みのファッション(特に冬
                       etc......
この五箇条が揃うのもあなたくらいのものです

私、昔から「いつも笑ってるイメージがある」って言われ続けてましたがマンネのこと好きになって毎日が今まで以上に充実した生活を送るようになって笑ってる⇒満面の笑み子さんになったように思われます
はい、自意識過剰でしょう爆。

私は韓国語ができないので伝えたい言葉の半分もあなたに直接伝えられないかもしれない
でも、Feelingだけなら誰にも負けないYO-

きっとFeeling効果でもGETできたのでしょう
20060801203640.jpg


ふへ


これからもあなたがいるだけでとっても幸せな私の為に健康には本間に本間に気をつけて下さい
もし、私が必要ならば今の生活捨ててでも飛んで行きます
一本、便利な私です

てかね、私的な出来事なのですが...
私のメロたんのマンネ(せんじゅに)とこころ(マウミ)の色が同じになったんだYO-
めっちゃ嬉しい
これも運命ですねふふ
しかも大好きなPINK

これからもおっぱのこと日本で、もしくは韓国で見守っているので早いとこ迎えに来てください
27歳までしか待てませんよってに

おっぱ、チョンマル サランへ~


20060801201643.jpg


こころ



今日は私の特別な曲「Kiss Me」をあなたへ...


ぽっぽして欲しいとかそういう願望の表れなんかじゃないんだから~ないんだから~

願望です



私、実は1つ野望があって
この際なのではーっきり言いますと
一人でも多くの方にこころ=マンネもしくはマンネ=こころというイメージを持って貰いたいなっていうのがあって
と、いうのも憧れのオンニが「マンネ=こころちゃんだよねって言ってくれたのがとっても嬉しかったので

そしてこの記事を読んだ方の1人でも多くの方に私のマンネへの愛がちょっとでも伝わりますように

今後とも*Koko Closet*、そしてこころをよろしくお願いします


では

おっぱのセンイルという日にみなさんが幸せを感じることがかみ締めることができますように...




HAPPY BIRTHDAY TO YOU~


愛してる~^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/71-59b64f42
