--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2006    おっぱ^^
いきなりですが・・・私、おっぱがどんな姿になっても愛する自信があります

さらんへ~


前にもお話した通り、おっぱが一文無し・ホームレスになっても、もしおっぱの中身がリーダーなみのアフォ~で私の好きな最大条件の英語がたとえできなくても私はおっぱを愛することができるでしょう、うん絶対

おっぱはもう私の中でそういう次元にまで来てしまってるんですね~
あ~困るなぁ~
愛しすぎるって罪だわ。。。笑

もういいや結婚しますからーーー爆。

おっぱを好きになってBlog初めてたくさんのチング・オンニができて私は本当に幸せだYO-
これもおっぱのおかげ~

これからも私にたくさんの刺激を与えて下さい
そりゃぁね、東方だってSJだってみんなみんなめっちゃ好きやけどおっぱは別格
これからも私のそんな存在でいて下さい

この気持ち・・・ことーばにーできーないー


私の一番好きなBESTなおっぱは......

パーマ+大門

ですけどねぇ


これからも素敵に輝き続けてよ、おっぱ~
そして、もっと私に近づいて下さい爆。


のおっぱ本間に可愛いねぇ~
181センチもあるくせにあんなチマっと踊ってるおっぱやばいねぇ~

そして注意??するカリスマ
やはり同い年には程遠いお2人なのでしたぁ~


あっアクセス解析つけたんですよ
めっちゃやばい
楽しすぎる~~~
ありさん、私のところにもいはりましたよ
「ありぎゅれろ」でHITしてる方~

あとこんなのもありました「東方神起 チャンミン ジェリーに似てる」っていうの

どっぷりはまりそうだぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/70-0e71394b
