--/--/--    スポンサーサイト
06/02/2006    *お題バトン*
でーは早速
リナオンニのとこで頂いてきたお題バトンへ~
もちろんこの人について

SS秋に大阪でコンやるとか
絶対行く~
だってだってだってー地元やんッッッ
受験な私をマンネがいたわってくれた

さらんへ~


Q1.最初に会った【マンネ】
初めてマンネに会ったのは4月にあった東京ペンミで


Q2.特別な思い入れのある【マンネ】
マンネの笑顔
egao


ポッポをせがむ顔・・・

食べてるときの顔
food


あとは・・・「no matter what」歌ってるときのマンネ

極め付けにのマンネ
mannne

やっぱこれでしょう


Q3.【マンネ】の秘密の使い方
こーれは、SSメンバーに聞いてみないとなぁ


Q4.【マンネ】を一言で例えて言うなら?
私の全てっと言ってみたり


Q5.今晩のおかずは【マンネ】よと母親が言った。
なんにも言わんとひたすらにやけます


Q6.【マンネ】は何味?
ショコラ味
単にWヒョンジュンが「ショッコラ~」って合唱してたから書いただけ~


Q7.【マンネ】を暖めますか?
あなたがそれを望むのであれば・・・


Q8.バトンを回したい5人とお題
え~っと・・・むふふふふ
この前ありさんネタSS「サディスティックサランへ」
をありさんにしたらSS返しされたので・・・
お題マンネで回そうかと思ったものの・・・

それはかなり激しいSSなので・・・爆

ありさんぎゅ君

あつこオンニヨンセンオッパ

sakoさんぎゅ君

リンクはしてないけど・・・
ゆっこさんヨンセンオッパ


やってなかったら暇なときにお願いしますぅ


SS501

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/7-3c62d85a
