--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2006    変パ~^^
昨日は初変パ~に参加して参りましたぁぁぁ
めっちゃめちゃめちゃ楽しかった~


初めて会う方が多かったのでめっちゃ緊張してたんですよねぇ
ありさん、めっちゃ可愛いの~
あのね、方言がね、すっごい可愛くてね
歌、めっちゃうまかった

のんこちゃん、めっちゃ大人っぽくて
すっごい可愛くて大人っぽくて私より普通に年上のようなキレイさでした
外見めっちゃおとなしそうで中身とのギャップにびっくりしたYO-
しかも、私のBlogを前から読んでくれてただなんて
めっちゃ嬉しかったYO-

ゆんぼんさん、めっちゃ面白くて
なんかすっごく冷静で、オモシロイのよぉ~
SS来日時の写真も見せてもらいましたよぉ~
SJ「TWINDS」ひとりで歌ってたのには感動よぉ

京華、めっちゃスラっと美人
細くて可愛い
しかもめっちゃ頭良さそうで

2度目~なお2人さん
あつこオンニ、別名私のオンニふへ
抱き合って再会を喜びましたのーん

おかーオンニ、別名マイケル狂
彼女にマイケルを語らせると大変なことになりそうとです爆。
のんこちゃんのあげたにんじんジュースめっちゃおいしそうに飲んでたのーん

お2人ともペンミで会った時より今回いっぱい話せて楽しかった~

夕方から梅田に集まって韓国料理食べに行きました~
めっちゃおいしかった~
また行きたいYO-
来週そばだYO-
私・・・おしゃべりに夢中にならず・・・・・・・テレビに夢中でした・・・orz
ミアネ~~~

その後、カラオケ~
何ですか!!!!!
あの盛り上がりようは
1時間やったけど、すっごい楽しかった~
今度こそ私もオールを

来週がすっごく楽しみになったよぉぉぉ


さぁ~て、本日の
20060731134215.jpg

はというと

オッパが私の及ぼす影響力について爆。
オッパが動くたび私の中で感情が生まれ、オッパが笑うたびにこっちまで笑顔になってしまう
つまり・・・パソコンの画面に向かって私は微笑んでいるということになりますね(←変態...爆。)

テスト前に毎日「キョンゴ」のMVが見たくなるのも
テストやばいで勉強しぃや
っていうおっぱからのキョンゴやって考えてもMV見ただけで脱力やからおっぱ・・・意味ないねん爆。
無意味やねーん
ちょっとまじありえんて
好き過ぎて・・・・好き過ぎて・・・・

おっぱが私のために何か披露してくれるなら今の気分で私は↓を披露して欲しい



もしくは...



またさっぱり何が言いたいのか分からない・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/69-e4452060
