--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2006    あと5日☆^^☆
マンネのセンイルまであと5日~

ってことで今日もおっぱのお話を~

今日は歌唱力についてですね

こころ、おっぱの洋楽歌う姿とっても素敵で大好きです

まずは先にご紹介ー
マンネがソロで歌った曲2曲~

現在、キャメロンと付き合ってるジャスティンのソロ曲


そしてこちら
ジャスティン所属グループ、インシンクの「GONE」


あぁああ私この2曲とも知ってるんですよねぇ~
ちなみにダンスバトルの曲もインシンクの曲

はじめ、ダンスバトルの曲で聞いた覚えがあるよねぇ~って思ってたらやっぱりゅりちゃんにインシンクの「セレブリティー」のアルバムに入ってるって言われて・・・・

インシンクの「セレブリティー」・・・持ってた
あ~あはあはあははははは・・・・・

マンネの英語は・・・みなさん「Never Again」で知っての通りすごいこぶし&めっちゃきれいな私好みの発音
ふへ

私は英語のきれいな人ってのが好みのタイプの45%くらいはいる女ですが・・・爆。
おっぱがもし私に・・・私に向けて洋楽を歌ってくれるのであれば、こころはあなたに「Kiss Me」をささげます笑。

おっぱの歌唱力はすさまじいものであって、私を感動の渦に巻き込ませたり、時には涙を流させたりすごい力を持ってるよ
おっぱの音楽に対しての情熱がそうさせるんだね~

そんなおっぱだからこそ大好きだし、尊敬するしあ~もう愛してる(結局そこ
マンネ



はれ~今日は何がいいたいのかさっぱりわからない・・・ミアネ
明日はオープンキャンパス&予備校
がんばるのぉ~




こころ蕎麦会参加決定
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/67-a4cb92bc
