--/--/--    スポンサーサイト
オープンキャンパス第二弾
めっちゃつかれた~
しかも坂めっちゃきつくて、やけた・・・・・orz



明日(今日は?)はついに

ヘンパ~~~

非常に緊張しております
久しぶり会うオンニ達
そして初めてお話するありさん
いやんめっちゃ緊張する~~~

どうしよ~おもむろに変態さらけだしてしまったら・・・爆。

ってコトで緊張の緊張でお休みなさい


マンネへの愛は今日はこれだけで十分伝わるはず

よんせんおっぱ、ポジションチェンジプリーズ爆。
つまりぽっぽされたいと
はい、そういう意味ですねふへへへへへへ



ちなみにゆっこさん、あつこオンニ的にはマンネポジションチェンジプリーズ
ありさん、sakoさん、おかーオンニ的にはだんなうつしてYO-
ってなカンジで


ありさーん
明日着ていく予定の服また変えた~~~
あは・・・あはははははh
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/66-b1a8c18b
