--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2006    もうすぐセンイル♪
もうすぐ、私の大好きなおっぱ
20060529182737.jpg

のセンイルなので今日からセンイルまでの毎日マンネについて語っていきたいと思います

えっうざいって
そんなそんなぁ~爆。

コンも近づいてきて
毎日毎日おっぱへの愛は増すばかり

おっぱのこと見てると、緊張するし(何で)感動するし優しくなれる
おっぱは私にいっつもいろんな価値観を与えてくれる人です


おっぱのためにおかしできることなんて何ひとつないけど
もしお返しできる時がきたならばその時は全力でお返しするので



おっぱいつもいつも本当にありがとう
これからもずっと大好きだし、君は不動のNo.1じゃよ

好みにストライクすぎるんだYo-



よんせんさんがたとえ一人で歌っていても私の視線の先はいつでもマンネでした爆。


さてさて最後にみなさん
東方のHolding back the tearsのMV見ましたかぁぁぁ
もし見てないと言う方がいらっしゃったらあれなので追記に行けば見れますよぉ~
ミッキかっこいい~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/65-e54c526a
