--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2006    マンネセンイル前夜祭
はぁ~い
TODAYはおっぱのセンイル前夜なので...
去年を振り返ってみよう
ってことでやって参りましたぁぁぁ
まずはこちらっっっっっ



これが噂の(噂か??)ウルジマ~ですね

私も言ってみたい・・・言ってあげたい・・・

まさに愛すべきナムジャ

マンネ・キムヒョンジュン

sing


愛すべきとかじゃぁなくてもうすでに愛してますが

こんな風に素直に自分の感情を表現できるってすごいなぁって思うよ
私は基本全くと言っていいほどあまり泣かないので(たまに感極まって泣いたりするとオンマに「鬼の目にも涙やなあははは~」と言われますから~)そういう感情をすんなり出せるってすっごい憧れます

今年もおっぱは嬉し泣きするのかな

おっぱの1つ1つの行動がすっごく愛しいです(←変態です)

あ~なんか明日が終われば心にぽっかり穴があきそうで怖い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/64-03de0a6e
