--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2006    Dancing out~☆
昨日実は頭痛で予備校お休みしたんですよねぇ~
頭痛だし、何食べても腹痛になるし
ってことで昨日は一歩も家から出てません

はぅ~そうこうしてるうちに2週間前からカウントしていた30日がもうすぐそこにふへ
早くみんなに会いたいです
はぁ~楽しみ~~



てかみなさん、コンに彼来てたらしいですねぇ~
んっ??彼
20060711_8706.jpg

マンネの弟キム・キボム~
この角度似てますね

ゆっこさんに聞いたんですが来てたみたいですねぇ~
キャー見たかった~

詳しくはゆっこオンニ~のところへ行って下さい
マンネのセンイルまであと1週間
全く盛大にはできないけど(受験だし)、愛はたっぷりの記事書きますので


もうみなさん見られたと思うんですが、SJの後援曲「Dancing out」めっちゃいい~~~
ハンギョンおらんかったんは本間にショックやったけど、うにょがめっちゃかわいくて満足満足
あの髪型がいいんやわ


キボミとシンドンの掛け合いのダンスめっちゃ可愛い~
ってことでダンスつながりでもう1つ動画を


これは爆笑モノ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/63-166ae73c
