--/--/--    スポンサーサイト
どうでもいい話ですが~
今日はあだなの話をちょちょちょいとしまする

私は本名でこころですが、Blogのお友達と学校のお友達では全然呼び方が違うんですねぇー
Blogのお友達は私のこと「こころ」・「こころちゃん」って呼んでくれますが学校のお友達は「ここちゃん」が圧倒的ですねぇ
ちなみに弟も「ここちゃん」ですからね~
弟だけじゃないか
家族全員私のこと「ここちゃん」って呼びますね、お兄ちゃんも爆。

最近は「ここたん」率が非常に多いですが笑。
みなさんは一緒なんですかねぇ
っていう話をしたかっただけ


今日は私の大好きないろんなアーティストによるダンスバトルをいろいろご紹介しようと思っているわけですが

もちろん一番すきなのがこちら
足ワンワン・マンネでおなじみ



本間にこれめっちゃ好き~
この曲もめっちゃ好きやけど何の曲か知らないんですよねぇ~
どなたか知らないですかねぇ~

オンマに見せたら「リーダーってこんなに踊れるねんなぁいっつもおっとりしてるからそんな風に見えなかった~」って
いや、オンマ・・・あのね、マンネ・・・マンネを見て欲しかったのよ


追記にはSS501・SJ・東方etc...のダンスバトル&ダンスシーンをのせておくのでよかったら覗いて見てね~
いらっしゃーい

こちらもめっちゃ好きですねぇ
だってマンネめっちゃ白似合うしぃ
めっちゃ真ん中やしぃふへ



SE7EN・ピおっぱ・神話・東方神起



ユノおっぱ&シアたん
この2人も本間にすごい



SJこれめっちゃ好き
とにかく、外国のダンスバトル形式なんがいい



楽しんでもらえたかなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/62-64142db8
