--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2006    久々バトン♪♪
今日もこれから予備校~
でも今日は2時間だけ~ハッピハッピハッピ~

最近「絶体絶命お嬢様」っていう台湾ドラマ見てるんですけど、これが面白いのなんのって
ちなみにオンマは「ピアノ」ばっかり見てる

優から回ってきた妄想しまくりバトン
得意ですが...
てかほとんど回答マンネになりますけどいいですか爆。

ではいってみよー

①手を繋ぐなら??
20060725100225.jpg
カップルつなぎ希望・希望~爆。


②抱きつくなら??
じゃぁここは・・・
20060723013733.jpg



③抱きつかれたいなら??
で、ここで
マンネ

もちろんでしょう

 
④ペットにするなら??
これはもうシアたんしかいない気が・・・
どんたんでもいいかな
だって最近アフォをさらけ出しすぎやも~んFull House


⑤結婚するなら??
そんなんもちろん↓しかいません
0fd82cacb24d5f44906f87e989d2f45f.jpg

ずっと一緒にいたいもんッッ

 
⑥浮気するなら??
絶対せぇへんわ~
でも~するんやったら・・・ハンギョン爆。

 
⑦両親にするなら??
SS・SJ・東方-イェソンなら誰でもいい

⑧兄姉にするなら??
SSリーダー or カリスマ

ジョンファオンニ or BoAオンニ


⑨弟妹にするなら??
うにょ&どんたんの双子 or ハンギョン&どんたんの双子

イ・セヨン


⑩子供にするなら??
I don’t know.笑


⑪慰めるなら??
愛すべきキャラ・ミッキーユチョン


⑫慰められるなら??
マンネかリーダー
マンネはニコニコ側にいてくれそうやし、リーダーはマイペースに解決してくれそう~


⑬語るなら??
カリスマ笑かしてくれそう~ニタニタ


⑭甘えるなら??
うにょ~
絶対受け止めてくれる


⑮甘えられるなら??
マンネ
そんなんされた日には私・・・溶ける、溶けてしまう、溶けてしまえ~


⑯敵に回したくないのは??
レラおっぱはは


⑰旅行に行くなら??
マンネ
食べ歩きましょう
えぇそうしましょう
もしくは私は海苔巻き作って行きますがふふ

 
⑱次にバ㌧回す人は??
私が回そうと思ってる人・・・わかりますね爆。


Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/61-f446d57e
