--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2006    大好き~☆
昨日はオープンキャンパス
行って来ましたよー
何か自分のやばさを再確認した気がした
やれるだけの事はやらないと

さて今日は私の大好きな韓国の女優さんを3人ご紹介しましょう
まずは人目
20060723224114.jpg


キム・ジョンファ

20060723224216.jpg


みなさん私はジョンファオンニ大好きなのは知ってると思うのですが...笑。
下の画像はもう1つのBlogここのプロフィール画像ですね
とにかくジョンファオンニが大好きなのでオンニのドラマ&映画はほぼ全て見ましたね
好きなのは韓国ドラマでは一番好きな「1%の奇跡」とイワンと共演した「白雪姫」
今日はあと人紹介しますがその人もオンニを通して好きになりました

ジョンファオンニは私のきっかけ

1%の奇跡




20060723224320.jpg


チャン・ナラ

20060723224352.jpg


可愛いの代名詞
ナラちゃんとにかくすっごい可愛くて大好き~
私が勝手に思ってるだけなんですが、台湾のナラちゃんはレイニーヤンちゃんかなぁと思います笑。
ナラちゃんはジョンファオンニが出てるからと見ていた「ノンストップ」に出ていてすきになった
今度ショーン・ユーとドラマで共演するらしいですね
めっちゃ楽しみ~~~



018.jpg


ハン・へジン

lsyipo_3665905.jpg


へジンオンニもジョンファオンニが出てるからと見ていた「1%の奇跡」に出ていて好きになった女優さん
なんか雰囲気があるなぁっていつも思います
「がんばれ!クムスン」の女優さんって言ったら分かりやすいですか
今、Black eyed soulというグループのナオルオッパと付き合ってるらしいです~



いかがでしたでしょうか~
みなさんはどの女優さんがお好きなんでしょうか
みなさんの大好きなナムジャはがってん承知ですが女優さんは全然知りませんねー

教えて下さいねぇぇぇ
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/60-5314758a
