--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2006    カレンダー♪
今日のは素晴らしく楽しかったぁぁぁ
なんでかって
今日はフォームの情報処理の授業が時間あったんですけど今日はカレンダーを作ったんですねぇ

あっもう分かった
もちろん、マンネ仕様なことは言うまでもなくふふ


じゃぁそのカレンダーを紹介していきましょうかぁ

ま~ずは6月から8月

200606011618000.jpg


なんか三角にして使うカレンダーなんだけど
マンネ一色
当然1年間ぜーんぶマンネ

8月のとこは私が一番好きって言ってた画像ですねぇ
で3日と25日のとこだけ色が違うのは・・・
マンネの誕生日3日私の誕生日25日
って訳なんすな


続いて・・・9月から11月

200606011618001.jpg


このヶ月は「Snow Prince]一色
ああぁぁぁぁ・・・好きだぁ

続いて12月から2月

200606011619000.jpg


月お気に入り~
いかにも月な感じしない
こんな2人に「あけましておめでとう」なんて言われたらやーばーいー
ナイスセレクトと言ってくれ

ラストいってみよぉ~

200606011619001.jpg


きたーーー
セクシーマンネとラブリーマンネとハンサムマンネ夢のコラボ

こんな感じで1年すぎていったらそら幸せ~だね


そして作り終えた後・・・先生(男・4○歳)に提出した時の秘話
続きへどうぞー^^

続きへいらっしゃーい

では早速本題へー

担当の先生(以下、先)は担任でもあり、数学の先生でもありまする

こ「せんせーい、出しときますね~
先「分かった~」

先「戸島、これ誰や??」
こ「マンネ
先「鶴は千年・・・」
こ「先生、何言ってるんですかマ・ン・ネ本間困るわー

そしてまだ何か言う先生を無視して席へ

そのあともう1人の女のPCの先生登場~(以下、生)

生「これ誰なんですか~??」
先「マンネらしいです~」

と私そっちのけでマンネトークをし出した教師2人
そこへ私、登場

こ「本名はマンネじゃないんです
先「ほんならなんて言うん
こ「キム・ヒョンジュン韓国の歌手です~」
先「俺、知ってるわ」
・・・・・えっ実は1回目の情報処理の時に自己紹介のページを作った時に大好きな人キム・ヒョンジュンって書いたときも先生にマンネのこと説明したんですね

こ「あ~先生、前言ってたんがこの人
先「あ~このコかぁ~
生「グループ??」
こ「グループですよぉ」
生「何ていうやつ??」
こ「ダブルエスオーゴンイルですSS501って書くんです」
生「韓国とかそっち方面弱いのよねぇ・・・」

こ「今度テストしましょうか
先「そんなん絶対追試やわ


意味なくPCの授業中、マンネについてちょっぴり語った私なのでしたぁ

その後、ヒチョ好きの友達も交え「Super Junior」も教えこみました

グッジョブ 私


Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/6-d1d4c635
