--/--/--    スポンサーサイト
SS501コンの話をする前に~

おかーオンニがタピオカ嫌だと言うのでふふ
今日食べたアイスクリームを紹介ー
200607221524000.jpg

知ってますかねぇ
-15℃の大理石の上で作るアイスなんですが
去年の5月からこれを食べたかったんですが近くになかったので
でも近くに出来まして
早速食べちゃいました
その名もマシュマロマン笑。
めっちゃおいしかったぁぁぁ

ではSSコンのお話へー
Voice

さてさてお友達がたくさんこれに参加しますが
まずはやっぱりねマンネから
20060723011829.jpg


いやんめっちゃかっこいい~~~
なにやら今回みなさん非常に化粧がこいようですねぇ



20060723011919.jpg

なにやらマンネ、洋楽をダンサブルに2曲披露したそうで
あ~もうめっちゃうらやましいーーー
でも見たら確実に倒れてしまう爆。
おっぱチョンマル サランへ~
愛してます
キム様~~~
1集・・・予定通りだしてね

そして~私の大好きなマイケルジャクソンの「スリラー」を披露しそうで
ってことでMVをこちら


はっっっ私、明日(今日??)オープンキャンパスに行くんだった~
10時梅田集合ってことで急いで寝ます

追記は他のメンバーでやんすよぉ
やっぱり若き日のヨン様に見える
われらがリーダー
20060723010831.jpg

20060723013733.jpg




よんせんおっぱこのアングルめっちゃ好きーーー
20060723013441.jpg

20060723013522.jpg



彼についてはありsakoさんのところに行った方が早いよ~ぎゅ
20060723013545.jpg



ラストは老け老けBOY政民ん
20060723013635.jpg



おやすみなさぁぁぁい
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/59-1c08794a
