--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2006    行ってきたぁ^^
最近本当落ち込み気味なのは受験のせいです
今日は予備校前ほんの1時間ほどイオンへ行ってきましたぁ
オープンしたてって素敵
学園前ですよ、みなさん
私の通ってるのとーこーろー
めっちゃ楽しめるよぉ
しばらく通うはず・・・笑。

なにがよかったかってねぇ~フードコートの充実が最高でしたっっっ
私の大好きな↓
200607211442000.jpg

タピオカ入りミルクティー
めっちゃ好きなの~^^
タピオカが
あとはタピオカ入りマンゴージュース大好きーーー


SS501ソウルコンへお友達が旅立ってしまいましたぁ
私はというと・・・おとなしく?日本で予備校通い
はは・・・あはははは・・・笑えない
受験。。。考え出すととまらないかなりのつわもの

みんな、楽しんできてね~

大阪コンチヶ、着々とみなさんのお手元に届いていってるようですねぇ
えっ私ですか???まだ・・・笑。


ところで、東方のNEWシングル「Sky」のジャケですぅ
f0042010_20143167.jpg
f0042010_201353100.jpg


さわやか~♪
ミッキ、パーマ素敵ーーー
今回はDVD付き買うつもりです
Because ミッキのパーマがいい感じすぎてインタビューとか見たいから~

PV見てない方いないかなぁと思うんですがはっておきますのでよかったら




GYMのも買うつもり爆。
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/58-7873eb48
