--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2006    もうすぐ♪
もうSS501韓国ツアーが始まりますね

みなさんは行かれるんですか~
その際にはぜひぜひマンネを見てきてそして、私にマンネレポ

もしくは私とマンネでお留守番。。。
これもいいなぁ爆。

SS501


大阪コンまでもうあと2ヶ月ですね
めっちゃそれは楽しみなんですが・・・受験が迫ってくるんですね
最近変にいろいろ考えてしまって
考えても答えがでないって分かってるんですけど考えこんじゃって
悩んでるひまなんかないのに・・・
みなさんは受験・・・どうやって乗り切ったんですかねぇ~???
とにかくがむしゃらに勉強勉強勉強
ってそんな簡単にいくかーーーーー

まっそれはそうと今日は終業式だったんですが
ってことで今日から夏休み~ないに等しい夏休み~
私の安らぎは7月30日以上です笑。

で、去年からうちのクラスに留学してたハンガリーの女の子がもうすぐ1年間の留学を終えて帰国するんで、お別れパーティーしました
すいかパーティー
いやぁめっちゃ楽しかった
そのハンガリーから来た子と交換でチングがハンガリーに留学してたんですけど昨日帰ってきてて今日1年ぶりの再会に抱き合ってきました
おかえり~



はっ最近なんでそんなにSS501について更新してなかったかって
大阪コンチケが来ないことにいらだってたのですなぁ
ってまだきてないけど・・・笑。
マンネについて語らないっていうのもこれまたストレス溜まる訳で爆。

最後に初心に帰る意味も込めてSS501デビュー当時の映像
キョンゴーーー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/57-d24248bd
