--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2006    むっかしのお話★☆
そうそう、今日は昨日のお話の続きなんですね
何で昨日私がそんな事を...聞いたか
それはですね~
お恥ずかしいのですが、、、
あのラジオ番組で私のメールが読まれたのです

愛するマンネに一週遅れで同じ番組に登場する女
こころですけどもぉ
sing


これぞ

マンネ愛のパワー

ですがな~^^


は~い、ごめんなさい
非常に申し訳ないー


あっ追記には予告どおり(でもないか??)
こころ、タイ一夏の恋物語ですねぇ~
とはいえ非常にしょうもないんで、それでもしょうがないね
と思った方どうぞ追記へ~
昨日も話した通り、私は去年の夏1ヶ月タイに留学してました
これはそこで出会った1人の男の子のお話

確か彼に初めて出会ったのは8月の初めの方やったかな??
その彼は(以下)はロータリーのメンバーの方の息子さんで・・・

8月の初め、タイの北部へ旅行に行くということでまだあったことのない家族の方と4日間を共にするということで
緊張しながら待ち合わせの空港にそのときお世話になってたホストファミリーのパパと待ってたわけですねぇ

で、ファミリー
私男の子2人って聞いてたからてっきり小さい男の子やと思ってたのに現れたのは当時20歳の長男&18歳の次男だった
第一印象・・・兄貴はまじぶ○いくなんですけど、弟まじかっこよくて
もうね、後姿からしてめっちゃオーラただよってた訳
顔見てもめっちゃかっこいいわけ
当時、白人orF4しか見えてなかった私に衝撃が走ったね
まさかタイでかっこいい人を見つけることになろうとは・・・って爆。

で、こっから壮絶な4日間が始まる訳ですが・・・始めに言っておきましょう
私がと目を合わせた回数・・・2、3回
初めて会話した言葉は「どっちが好き??」でしたねぇ~ってなんで覚えてるねん
私の育った環境が悪かった。。。
私、中学からずっとクラスには女の子しかいないっていう状態で
そんな中で育った分、男の子に全くどう接したらいいのか分からなくて
ましてや、一度かっこいいと思ってしまった相手には近くにいるのも緊張して・・・変に意識してしまって
なんでいろいろ話しかけてくれたりフォローしてくれたりしたのに、いっつも変なとこ見てましたね...
この時程、自分の育った環境を憎んだ日はありません笑。

兄貴の方とはすぐ仲良くなったものの(日本語教えてました...笑)、とは話せない日が2日間・・・(もったいな
アラスカに1年間留学したことがある子やったんでいっつもフォローいれてくれたりしたんですねふふ
英語話せる人に弱いっていうのはもうこの頃からすでに

3日目
兄貴&&こころでパターゴルフをすることになって
はじめ嫌がってたんですが、にやろうといわれるともうこれやるしかありません爆。
なんかずっとやってる内に話せるように・・・(遅)
しかし目はあわせられません。。。
でも、その時はそれが精一杯で...幸せでって感じでしたね
「こころならできるよぉ」とか言ってくれましたからね・・・
あっもちろん会話は全部英語でしたけど

しかーし今度に慣れてきたと思ったら、兄貴と仲良くなりすぎて兄貴がうざいうざい...爆。

ほんで4日目ですね帰る日ですがなぁぁぁぁ
この日はとよく目があったというより私、目を合わせてないから視線を感じた
空港で共にトイレへ行った訳ですよ
そこはみんなでいたとこにはちょっと遠くて
で、終わって外で待ってたわけですね
もちろんを。。。
最後のチャンスですから~
と、思っていたのに兄貴現れ、私は兄貴とファミリーの元へ行くハメに
心の叫び「え~ちょっとまだ出てきてないねんて~最後くらい目見て話したいねんてーーーーーーばかーーーーーーーーーー」

そしたら今度はが帰ってこない。。。
でやっと戻ってきたと思ったら、「なんで戻ってるん?」と言われ「へ??」って言ったら「待ってたのに~」って
おいおいほれみぃ~ばか兄貴ーーー

まぁこんな感じで終わるわけですが
恋というよりもめっちゃいい思い出やね
また出会える日がきたらまた変わるでしょう~~

そうそうもっとも重大な話をし忘れてましたぁぁぁ
旅行が終わり、ロータリーの食事会の時に「Boyfriendできた~?」とからかわれ「かっこいい人はいたよぉ」って言うと速攻質問攻めにあいしぶしぶ彼の名前をだした瞬間


「あ~あれは仕方ないわは俳優やからなぁ~」
えっなんですと俳優

詳しく聞いた話によりますと小さいときから子役として活躍してて今も芸能活動を行っているらしい
私は一体どういう相手に恋心をいだいていたんですか

そんなこと、もっと早く言ってくれたらもっといろいろやれたよ...とほほ


本間にしょうもない話、読んで下さってありがとうございます
しょうもなさすぎて非常に申し訳ない


では最後に私がタイにいたときにすっごい人気だった2人組の女の子のMVを
もちろんCD買って帰りましたよぉ
こちらです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/56-f1e42a06
