--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2006    タイ...^^
今日はどっちのBlogもタイの話になってますぅ

あっそうだ今日はこの記事読んだら強制的に答えて欲しい質問があるんです
クエスチョーン
先々週、SS501が出演したラジオ番組がありましたよね
私、あれずっと前から毎週聞いてるやつなんですが...どなたか昨日の放送聞かれた方いますかね
特に最後の方。。。
ねっいないよね

理由は恥ずかしいので明日お話しします



では本日のお題へ~
今日のお題は

タイにこんな美形おったっけ???

ピンときた方もいるのでは
そうです
山Pとユニットを組んだ2人組
GOLF&MIKEのことですねぇ
気になる・・・この2人めっちゃ気になる
なんでそんなタイにこだわるのかっていうと・・・去年の夏1ヶ月私、タイに留学してたんです
タイ語は単語とかくらいしか話せませんがねぇ
まぁ~ひと夏の恋もありつつ・・・

そのひと夏の恋の君も相当かっこよかったけど、タイ人じゃないみたいに...
この2人もタイ人じゃないみたいな顔ですよねぇ
ちなみに私は、背の高い弟の方がタイプ笑。
名前??ごっちゃになってわかんない・・・爆

てかね、私タイにいた間ほぼ毎日MTVチェックしてたしCDショップも毎日通ってたけど、こんな人達まったく見てないって
デビューしたのいつよぉ

てことでそんな2人の動画をペタペタぺタ~っと











めっちゃ女の子みたいやんかぁぁぁぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/55-1e6869ac
