--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2006    ☆Full House☆
今日は第1回目からめっちゃ笑わせてもらってるこの番組

Full House
をキャプしまぁ~す

本当はキャプする気ではなかったんだけどぉ~ハンギョンが可愛すぎて...思わずキャプしまくってしまったYo-

では続きからキャプ開始しましょう

Full HOUse


今から三者面談・・・
私の命ももはやここまでです
ではいってきまぁ~す
では早速すすめていきたいと思います~
まずはやっぱりハンギョンからですね

前からSJの中で一番男前やとは思ってたけど、Full House見だしてから可愛さに気づき、この番組は主にハンギョンしか見ていないっていうオチ

20060718142934.jpg

20060718142943.jpg

あかん横顔までもがかっこよすぎる
危険やで、この人危険←狂


20060718143125.jpg

っていうかみんな前回からこればっかり言ってるやん
まぁずっと「Nice weather」の人もいるけど・・・その方はあとで~PICK UP


20060718143250.jpg

この2人最近多くないですか~
このカップル見ててすっごい可愛いからメッチャ好き~
ウネ以上に好きかもぉ
この2人だったら何て言うんですかね


20060718143428.jpg

おなかに何入れてるんー
しっかし腰の細い子やわぁ


20060718143527.jpg

20060718143614.jpg

20060718143635.jpg

やっと牢屋から出れたと思ったら調子のって痛い目にあった人のいい例爆。
でもこれめっちゃ可愛かったんですよねぇ
ここだけでも動画見てほしいです

フルハウス見だしてからちょっと思ってきたことなんですけど・・・
ハンギョンってアフォ


20060718143853.jpg

私が英語話せる人に弱いのはみなさんもうすでに知ってると思うんですがキボミ~
フルハウスで一気に株上昇中


20060718143921.jpg

どんたん、ドクローー
めっちゃ似合ってる
てかどんたんやったら基本何着ても似合ってる笑。


20060718143955.jpg

20060718144009.jpg

Nice wheatherな男・うにょ
誰に会っても絶対に言ってるやん


20060718144040.jpg

自分をタイ人といい、怒られるうにょ


20060718144438.jpg

話しかけようと思ったら大好きなハリーポッターの話題をアニャに取られるうにょ
めがねめっちゃ似合う


20060718144450.jpg

そして、続いてひちょにとられるうにょ
このめがねマンネのメガネに似てないですかぁ~


20060718144501.jpg

やっと話せたと思ったらかみ合わない2人・・・笑


20060718144719.jpg

この服は何ですか???爆。


20060718144730.jpg
こういうひちょめっちゃ好き~


えらい長くまでお付き合いありがとうございましたぁ
しょうもなくてミアネョ~
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/54-de76e793
