--/--/--    スポンサーサイト
07/17/2006    自己申告...爆。
今日はオンマと神戸に行って参りましたぁ
めっちゃ買い物して帰ってきましたがなぁ
オンマも私も衝動買い多数
めっちゃハードな1日やったんすよぉ
朝から出て神戸行って~お昼食べて買い物して~モロゾフでお茶して(ワッフルめっちゃおいしかった)~その後また難波戻って~おばあちゃん(78歳)とひいおばあちゃん(94歳)とかに道楽食べて帰ってきましてん
めっちゃ疲れた~

では自己申告に行く前に1つお知らせがあります
実はもう1こ新しいBlogをさっき作ってしまいまして
私の好きなK-POP、洋楽、C-POPを動画と一緒に楽しんでもらおうというBlogです

ぜひぜひコメントなど書いてもらえたら嬉しいです

そして第一回目の更新のネタはもちろんSS501なので覗いてもらえたらめっちゃ嬉しいです

KEY OF MUSICというBlog名で名前は一応こころの韓国語版のマウミでやってます
 ここ

ぜひおこし下さいませ~


やっと本題に~
私...K-POPにはまる前・・・に夢中でした


あっ分からないと
ではこちらではどうですか
多分この曲はみなさん知ってるはず


そうです

BlueLee Ryan

みなさん知ってますかね
あのときの私は、SSペンミに行くために東京へ行ったようにBlue活動休止最後の来日で参加したMTV クールクリスマスを観にこれまた東京へ行ったりしてたんですよねぇ

もちろん今でも大好きですが今はもっと私の心を占領してつかんで離さない人が・・・そうですねぇ
SS501 マンネです

今はソロ活動してますが絶対グループで活動した方がいいよぉ
だってLEEソロやとバラードばっかりやん
でもLEEは私に洋楽を教えてくれた人
これからもずっと大好きな人・特別な人です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/53-e97ac1f4
