--/--/--    スポンサーサイト
今日はHMV3倍DAYってことで前から取り寄せてもらってたSMさんのアルバムとりにいってきましたぁ

そして
8月31日発売とされているSS5011集を予約してきましてーん
行動派・こころですぅ

そんなこんなでマンネに会いたくて会いたくて会いたくてしょうがない私は本日一番好きなマンネの英語の歌を~PICK UP

知ってる人は知っている~爆。
そう...あれですよ

NO MATTER WHAT

このマンネの「No Matter What」っていう発音はメンバーの中で一番だと思うの
ねねっどう思いますか~

まずは、ご本人さんの曲から~~~



めっちゃいい曲でしょ~
あっ分かってるって???笑

ではではお待ちかね
SS501Ver.をお楽しみください


このマンネいつもと違って笑顔がもっとキラキラしてる気がしてめっちゃ好きよ~

やっぱマンネの英語の発音最高やぁ
一緒にカラオケ行ってください
もしくは、私に英語の歌をプレゼントして下さい

おっぱ~サランへ~~()ノ


早く30日になりますよぉに(めっちゃ私情笑。)
明日はオンマと京都か神戸でお買い物ー
楽しみ楽しみー^^



追記に...
こころの憧れBoAオンニ8月9日発売のシングル

「KEY OF HEART」PVをはっつけておきまするぅ~
う~ん、私は「七色の明日」の方が好きかなぁって感じですぅ
でも、オンニの歌唱力が目立ついい曲です

皆さんはどうですか~
ぜひぜひ追記へいって聴いてみてくださいねぇ
いらっしゃ~い

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/52-c214ac16
