--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2006    まじでかぁぁぁ♪
ちょっとちょっとちょっと
いきなりテンション高めで申し訳ないですぅ
でもねこれを聞いたらきっとテンションも高くなると思うの

今、HMVのサイト見てたんだけど.....

SS501


SS501 1集

2006年08月31日 発売予定


あぁどうしよもう待ちきれないんだけどぉ
具体的な日にちが決まった分待ちきれないー
夏休み、最後の日って
でも、めっちゃ嬉しいなぁ
これでまたお得意の延期とかなったら本気でおーこーるーよー爆。
夏っぽい曲とかあるんかなぁ


あぁぁぁぁマンネ~(
早く愛してやまないあなたの声を聴きたい

マンネ

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/51-fc0bbea7
