--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2006    まゆげ・・・^^;
最近、のお友達がすっごいヒチョル好きでね~
いろんな話でできてめっちゃ嬉しいよぉ
ねッはっしぃ

そんな中テストが続々返ってきたーーー
英語くらいじゃないかねぇ・・・まだ良かったの
はぁ・・・数学頑張らねば


さてさて本題へ

昨日、マンネのコトまじ絶賛やった私ですが・・・
実はッッッ1つ気になるとこがあるんですよねぇ

タイトル通り・・・それは・・・・・まゆげ

これは気になってる通りこして嫌いな人もいるでしょうね~
みなさんどーれすかー


まゆげ♪


この画像もセクシーすぎてクラーっときたのに、よ~く見たらまゆげがねぇ
普段見てる分には全く支障ないんですけどねぇ
前髪の間から見えるまゆげ・・・ふふそれは大丈夫
しかーしっったまにもろ見えるときあるじゃないですかぁ
あぁ・・・一緒にいたらなんとかしてあげるのに・・・え


まぁねいいんす
マンネならどんなんでもWelcome

マンネは私にとってたった1人の例外でやんすからーーー

はっ結局また絶賛


セクシーで思い出したけど私が彼に求めるセクシーさ



sexy

Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/5-0ccbdbb7
