--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2006    ラジオ~~♪^^♪
おはよぉございまぁす

今日から試験休みなんで三者面談までの約1週間お休みです
とは言え予備校があるので全然暇じゃない
朝は楽なんですがねぇ
なので朝更新の日が続くと思いますがお付き合い下さい

さて本題へ移りましてー
昨日のSS501ラジオのお話しをちょっとだけ~
したい話しがありまして

えぇ、一番盛り上がった世間で言うボーイズトーク笑。

SS501


好きなヨジャタイプ~

って前とほとんど変わりないか。。。と思いながらも発表ー

まずは
リーダー


セクシーで性格さばさば、友達のような感じ
結婚するのも友達のような女性がいい

(すいませーん!!これはヒョリ姉という固有名詞付きじゃないんですかぁ~)


かりすま


男のロマン髪の長いストレート
始めはプライド高くけど仲良くなると友達のように楽に付き合えるクールな性格の持ち主
(※おかーオンニもうこれはストレートにするっきゃないです


f0070449_22273841.jpg


かわいい上に知的な女性
芸能人で言うと・・・ムングニョン

えぇ!!!!!ソン・へギョじゃなかったん???


f0070449_23225329.jpg


内面は女らしく、外見はタフ
リードしてくれる人、年上が好き


さーて最後はこころの最愛のあのお方~

egegeg.jpg


いい人性格のいい人
マンネは人と話すとその人の性格がすぐ分かるので心の優しい人・真実な人
どちらかといえば女性らしい人



っていう結果でしたねぇ
この話題だけ妙に盛り上がるSS501メンバー
マンネ言うときカミカミでした爆。

てかこのラジオ・・・始まる5分前にコンポ壊れてることに気づきどうにもできずにカセットテープに録音しましたからーーーーー

そういえば今日は

デビュー400日
だそうで...

チョンマル チュッカへ~


早くマンネに会いたいよぉぉぉ
もうはっきり言って...愛してます
Secret

TrackBackURL
→http://pinkheart0825.blog68.fc2.com/tb.php/49-f340d767
